So-net無料ブログ作成
検索選択

トランクルームに拳銃~大阪市生野区のトランクルーム

暴力団の武器庫か、大阪市生野区のトランクルームに拳銃




スポンサーリンク



島田紳助のケツ持ちで話題になった
指定暴力団山口組直系組織「極心連合会」関係者4人を逮捕。



大阪市生野区のトランクルームで拳銃7丁、
実弾500発、ダイナマイト21本を保管していたという。



大阪府警によると「拳銃が隠されている」という
情報に基づき関係先を捜査していたところ
12日、大阪市生野区にあるトランクルーム
の一室で、これらの武器を発見したという。



情報元がどこなのかに興味がありますね。



通常、組内部の情報が外部にまれる事はマズ無いですよね。



そんな情報もらしたら、どんな落とし前を
つけられるか分かったもんじゃないですから・・・。



内部の陰の対立の表れでしょうか?



まあ、いつ何時に組関係者から
誰かにわったって要らん事件を起こす可能性があるからよしとしよう。



しかし、拳銃なんかそう使わんでもいいと思うんですが・・・。



日本刀でも殺傷能力は十分だし
「襲いましたよ」という周辺へのアピールならレンコン拳銃で十分。



正直、ロケットランチャーが本土で必要となる
ことは無いが九州では迫撃砲なんかが普通に使われるから怖い。



スポンサーリンク




基本、こういう武器は対外的な
安全保障として大阪では暴力装置として保管しているだけでしょうが・・・。



極心連合会の姜弘文会長は山口組のナンバー4で
警察は極心連合会に対する取り締まりを強化している。






共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。