So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンセス天功の私生活がヤバい~結婚禁止令・・・


多くの都市伝説を持つ女~プリンセス天功の正体?????


スポンサーリンク



イリュージョニストのプリンセス天功が
謎につつまれたプレイベートについて、
先日、メディアのインタビューに答えた。



その中で、一番驚いたのが日常生活に関するルール。



といのも、彼女はアメリカの会社と終身契約を交わしていて
それを守る必要があるわけ何ですが・・・。



その契約内容が過激というか
ちょいとクレイジーなんです。
「さすがアメリカ」といったかんじでしょうか。



この会社の名はサバン・エンターテイメント(現・BVSエンターテイメント)



天功さんが主人公のアニメの制作をした会社です。
これは『テンコー&ザ・ガーディ
アンズ・オブ・ザ・マジック』というタイトルのアニメ。



本作の放映と併せて発売された“テンコー人形”が
爆発的な人気となり、クリスマスには800万体の売り上げを記録



このアニメが製作されたとき、プリンセス天功側に
莫大な契約金を支払うことで合意されたといわれ
もし彼女が禁止条項を守らなければ想像を絶する違約金を請求されるという。



以下が噂の契約内容の一部です。



  年齢設定 24歳

太っても痩せてもいけない

髪の毛の色は黒色

前髪の長さは規定の長さに従う

話し声はミステリアスでなくてはならない

化粧は指定された物を使用する

電車に乗ってはいけない

コンビニやスーパーへ行ってはいけない

買い物は全て通信販売で買わなければいけない

東西南北に一人ずつボディーガードをつけなければならない

日本人と結婚してはならない(アニメの中でアメリカ人と恋に落ちる設定のため)

同じステージに「引田天功」と「PRINCESS TENKO」が現れてはいけない

本人曰く、全身100ヶ所の取り決めがあるとの事。



サバンとの間には安全確保と本作の
イメージを守るため2020年まで、この契約が交わされた。



フツーに考えると、とても耐えられないレベルの条件ですが、
裏を返せばそれだけの報酬を頂いているという事なんです。



その契約金の額なですが、都市伝説によると
最初の契約金が130億で1年に30億です。

ちなみに25年契約です。



彼女はその他にもカジノや油田etc.と
様々な収入源があるとかないとか噂されています。



羨ましい限りで御座います。


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。